2020-21 Winter Exhibition

2020/09/13


 

 

今シーズンはどんな冬になるでしょう。

 

新型コロナウイルスの感染拡大によって、私たちの生活には多くの変化がありました。

 

そしてこれからどうなっていくのか、それはまだ誰にも分かりません。

 

 

ただ、一つだけ確かなのは、あと2ヶ月もすれば冬がやってきて寒くなり、山には雪が降り積もり、じっとしているなんて無理だということ(笑)

 

皆さま、こんな世の中だからこそ、本当に好きなことを心から楽しみましょう。

 

例えそれが制限ある中での自由であっても、私たちが人生を楽しむ為には必要なのです。

 

 

我々アウトドアショップは、皆さまが好きなことを思いっきり楽しむ為に存在しています。

 

だから今シーズンも、冬と雪が好きで好きでたまらない皆さまを、全力でサポートさせていただきたいと思っています。

 

まずは毎年この時期恒例となっている、新作ウィンターウェア&ギアの展示予約会からスタートです!

 

 

2020-21 Winter Exhibition

 

*開催日時:2020年9月26日(土)・ 9月27日(日)11時~20時

*開催場所:MOOSE植田本店

 

【 展示ブランド 】

・ARC’TERYX

・NORRØNA

・PeakPerformance

・Teton Bros.

・HOUDINI

・STATIC

・CRUX

・BLASTRACK

・DPS SKIS

・VECTOR GLIDE

・K2

・Black Diamond

・22 Designs

・Voile

・POC

・HESTRA

・SWANY GLOVES

・SMITH

・Sweet Protection

・gogglesoc

 

当店取り扱いブランドのスノーウェア、アクセサリー、スキーのサンプルを展示し、その場でご予約いただける2日間限りの展示予約会です。

 

期間中は店頭に各ブランドの担当者もお越しいただく予定ですので、サイズ感や細部の作りに関してもご相談いただきながらじっくりとご検討いただけます。

 

本格的シーズンに入ってからだとすぐに完売してしまい、サイズやカラーによってご用意出来ない商品も多々あります。

 

全ラインナップを揃ってご覧いただける機会ですので、どうぞお見逃しなく!

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!